2010年1月18日月曜日

2009.07.17 突然のカミナリにびっくり

こんにちは、太田の昨日の夜は驚きましたね。突然のすごいカミナリが落ちて急に雨が風とともにやってきて横になってテレビを見ていた私もさすがに飛び起きてしまいました。
 洗濯物を1枚干してあったので急いで込んで それから昼間荷物を出すのに事務所の2階の窓を開けておいたのを想いだし 風と雨の降る中 びしょぬれになりながら隣の事務所まで行って戸締りをしなおしやっと部屋に戻りました。ふと部屋に熟睡しているだんな様が(お疲れなのでしょうね あの音にびくともしなかったのですから)いて何事も知らない事は幸せだなと思いました。そのあとすぐに眠れないので録画しておいたビデオを見ていると「音がうるさいからイヤホンをして欲しい」と言われ素直にイヤホンをしてテレビを見ている私でした。毎日暑い日が続いていますが弊社の窓下のゴーヤはまだ窓の半分も届いていません。
早く伸びてと毎日願うばかりです。

0 件のコメント: