2010年1月18日月曜日

2009.10.16 何十年ぶりに花火大会を見て

何十年かぶりにしみじみと花火を観賞しに行ってきました。
感動 感動の連続でした。花火の大会だけあって見事な物でした特にスターマインの部は最高によかったです。最近ご無沙汰の人におすすめします。尺玉の花火もですが芸術ですね。又 間に打ちあがる協賛の花火や土浦市の花火もちょっとの物ではなく見ごたえのあるものでした。桟敷席でくつろぎながら首が痛くなるほど
上を見上げ 打ちあがる音と振動を肌で感じながらの最高の夜でした。
私一人だけ見に行かせてもらって有難うです。ぜひ来年もと言う話も聞こえて今度は家族でこれたらいいなとも思うのですが。
主催者の関係者や地元の皆さんは次の日もボランテアでお掃除などの作業があるそうです。ただ見に行くだけで申し訳ありません。桟敷席を用意していただいたお友達に感謝です。お世話になりました。

0 件のコメント: