2010年1月18日月曜日

2009.07.25 やっと晴れ間が見えてきて

夕べの雨は結構降りましたね。九州の皆さんも大変です。でもこの辺も山が多いところですので安心は出来ないですね。最近の集中豪雨や温暖化など異常気象に地球が困った状態にいます。

 ところで会社のゴーヤの1週間がたったところです。やっとまどの半分が日よけになってきました。朝まで降っていた雨も上がりやっと晴れ間も見えてきました。ゴーヤの実も5~6コなっています。ハチが少ないといわれていますが2匹のハチが頑張っているように思えました。やっぱりゴーヤの葉は日よけには最高ですね。中からの景色は緑の葉に太陽があたり透けるような色合いを見せて涼しさを感じます。まどが隠れるまであと1週間という所でしょうか?

 今日は かわねやでのイベントです。晴れ間が出てきてよかったですね。急に暑くなるのもたいへんですが雨よりはいいでしょうね。何事も勉強・・営業さんガンバッテ 又お手伝いの皆さん(他県より応援?勉強?)よろしくお願いします。

0 件のコメント: