2010年1月18日月曜日

2009.07.23 勝利おめでとう

やったね 3回戦 勝利おめでとう

昨日の天気もはっきりしませんでした。主人や子供の母校の野球の試合がありましたね。雨が降っていましたので延期かと思っていましたらだんだんに雨も上がり試合も見事勝利をしたそうです。(応援に行ったOBの方より勝ってすぐに連絡有) とにかくおめでとうございます。

 私も子供が在校生の時応援に行かせてもらった事がありました。実際に球場で応援すると興奮しますね。私は女子高(今は共学になりましたが)でしたので野球の試合の応援には縁がありませんでした。応援に行くことが出来てうれしかったです。なかなか応援に行くことはむずかしいのですが母校が勝ったと聞くといいものですね。

今日も朝の内雨が残っていましたが急に晴れ間がみえてきて蒸し暑くなってきましたね。
今朝は職人さんが麦茶はいらないだろうというのでもたせないでしまいましたがちょっと失敗でしたね。明日はとにかく作っておこう思います。水分は大事ですからね。

0 件のコメント: