2010年1月18日月曜日

2009.09.21 口内炎がひさしぶりに

連休の真中いかがお過ごしですか?
このところ忙しくお仕事や趣味の世界の作業に追われ夜更かしを続けた為なのでしょうか しばらくぶりに口内炎に悩んでいます。一度に三箇所も出来てしまいました。

今が最盛期の用です。先日薬局で塗り薬を買ってはましたが使い忘れていたことに今気がつきました。
あと2・3日で楽になることでしょう。体調管理は大事ですよね無理をするのはよくないですよという黄色信号ですかねでもやることがたくさんあってまだまだ気合を入れて頑張らないと・・・ということで私の連休はお仕事で終わりそうです。
来月は行事がいろいろあって楽しみもあるのです。そのためにいまはひたすらに先に進みます。

0 件のコメント: