2010年1月18日月曜日

2010.01.09 新年をむかえて

寒中お見舞い申し上げます。
昨年は大変お世話になりました。引き続き本年もよろしくお願いいたします。
体調もすこぶるよくなりそろそろ現場復帰?とはいきませんが体を動かすことが自分の為になると想い今年の目標を「現場の掃除」とし作業現場に参加することにしました。自分の仕事はありますが 現場を知ることも大事な仕事でもありここ3年間は体調を整えることに専念してきましたのでそろそろ現場の様子を自分で確認したいと思います。
作業現場はいろんな発見がありおもしろいです。ただ今の悩みは事務所の自分の作業圏内がどうしようじょうたいであること。整理整頓が出来ていないことです。昨年の目標ではあったのですが片付けより毎日書類の処理に追われています。やっと決算がおわり次は変更届 又 年末調整の整理 経審の準備等 やらなければならない仕事が・・・・出来る事から無理せずに 今年も1年頑張ろうと思いますのでよろしくお願い致します

0 件のコメント: