2010年1月18日月曜日

2009.09.23 海浜公園へ行ってみてね

もうすっかり秋でしょうか?

秋の花のイメージはコスモスですね。先日までコスモスの花の絵に囲まれていました。ベニヤ板にコスモスの花をたくさん描いていました。とっても楽しく夜な夜な作業をしていたのですが いよいよ納期が迫ってきたので最後はトールペイントの友人達に作業を手伝ってもらい無事納品することが出来ました。
お仕事をくださった立川さん有難うございました。又最後は一緒に筆をとっていただきました。最初の基本のベースから花の雰囲気まで言われたとおりのイメージの100%まではいきませんでしたが出来上がった満足感に私は感激しています。友人達も早速現場の設置後をみに行って下さり本当に有難う護持ました。
連休中はたくさんの人で海浜公園も込んでいるでしょうから連休が明けてからコスモスの満開の頃に見に行ってきます。最近海浜公園も行く機会がなかったようで久しぶりですがホームページを見てみるといろんな行事がありただ散歩するにも気持ちがいいですよね。
もし時間に余裕がありましたら是非海浜公園へお出かけください。メインのお花の寄せ植えと一緒にベニヤ板にコスモスが咲いています。
最後の納品日は時間ギリギリまで作業をさせてもらいました。写真は最後の作業のブランコに淡いコスモスを書いています。

0 件のコメント: