2013年5月28日火曜日

日本塗装工業会の全国大会に参加して



先週 全国大会が奈良県でありました。昨年は東京でしたので参加しましたが

今年も参加しました。毎年全国各地で開催されます。元気で出かけられるのも

今しかないと思うと予定を入れて参加するのもよいことですので行ってきました

いつもたくさんの人が集まります。ご夫婦での参加の方もたくさんいらっしゃい

ます。今回はひとりで参加しましたが次回は一緒に行けたらいいなと思います

総会後の懇親会で来賓の奈良市長さんが挨拶した時に思わずシャッターを押

しました。とても若い印象があったためです。自分達の市のために若い原動力

がすばらしいとも思いました。奈良というと歴史のあるまちの印象がありますの

で長老がたくさんいるのではと思うところです。





0 件のコメント: