2012年4月11日水曜日

ひな祭りが終わって



 今年も鯨ヶ丘スロータウンのひな祭りは予定通り行われました。昨年は途中で終わって
しまいましたが 今年もたくさんの方が見に来てくださってありがとうございました。
毎回バージョンアップしています。商工会の皆さんや趣味で作られている方の力作が
たくさんありました。写真のパンダのポーチはパッチの先生が作った物をいただきました。
とても可愛いです。会社でもパンダのつるし雛を作ってみましたが大きすぎたので次回は
かわいらしく作ってみたいと思います。また手作りのものをと会社の女性人でリボンのストラップや
コースター・巾着・しゅしゅ・毛糸のブローチなど少しですがお祭りに参加して販売しました。
たくさん買っていただきありがとうございました。何かを作るという楽しみがあって充実した日々を
送ることが出来ました。

0 件のコメント: